今日は確定申告で役所へ行くも、手続きに30名待ちで青ざめたガーン

私の病院の予約も入ってたのでひとまず抜けて受診するも、激混みで会計まで3時間待たされたゲローゲローゲロー午後から仕事なのにーと焦りまくる滝汗

そしてまた明日からピロリ菌除去の薬が💊スタートえーん

じんましん出ないといいなぁ。


終わって急いで役所戻るも、対応した職員が初心者なのか1から科目別に領収書全部チェックし始めて終わらない笑い泣き毎年15分ではパパッと終わるのにーなんでよー笑い泣き

結局時間がなく持ち帰り、仕事も遅刻で年休、、貴重な年休が〜笑い泣き

もう今日は何もかもうまくいかずで車の中で、もう限界ー💢むりー💢と大声で叫んでいたチーン

お姉さんは謎に帰ってきてから頭痛いと微熱があるらしい、、次男坊は昨日体調悪そうと幼稚園呼び出しされて鼻水ひどいから病院行かなきゃだしゲロー泣


今日はもう疲れすぎて明日のお兄さんの弁当どうしよう、と業務スーパーへ駆け込んだら夜は8時までらしく営業終わっていた、、ことごとくダメな1日ゲホゲホ

旦那さんに私もうキャパオーバーで限界…と言ったら俺も。だとニヤニヤ

へ、?あなたはいつも仕事の事しか考えてないくせに、指摘したらだったら俺に休めって事⁉️しか言わないしもう少し協力体制ないんかムキー


はぁ〜明日またお姉さんは休みかな⤵︎ネガティブとりあえずお米炊こう、、


リボン🎀の練習。なかなか難しい😓