やっと土日休み〜真顔朝ごはん準備して9時まで爆睡ふとん1お昼はマックへラブ

チュロス美味しかったくるくる


最近女子なお姉さんは学校へ行く前の髪型にこだわるように煽りタラー



夜な夜なインスタの動画見せられてこれにして‼️と

見せてくるがなかなか難しい😓まずはもっと早起きしておくれー


夕飯はおいしそうなチーズを🧀もらったのおつまみ作り酔っ払い



スパークリングワイン🍷と合ってサイコーだった泣くうさぎ



明日も休みだし、気になってた映画見ようかな➖照れと思ったが、、早くやらなきゃのじぃじの確定申告思い出しガーン必死に終わらせた💦3時間かかった泣


やっと終わったー絶望今週提出行かなきゃ💦


次男坊のクラスのホワイトデーもお姉さんに手伝ってもらい無事に詰めれたチーン

頑張ったよわたし、、泣


今週の予定はなんだっけか、、毎日毎日生きるのに必死ゲホゲホとりあえず毎日10時帰宅の旦那さんにそろそろお兄さんの塾弁手伝ってもらわなければ凝視💢

キャパオーバーしそう〜