頑張って飲んでいたピロリ菌の薬💊

4日目になんだか湿疹みたいなのがではじめたーガーン

  



 


病院に電話したら即中止😭

また違う薬で治療になるらしいーえーんもう嫌になる自分の身体ーえーんえーんえーん



落ち込んでたら父ちゃんがスタバの狙ってたカップ買ってきてくれた😢✨

可愛すぎる、、



サクラ🌸フラペチーノも美味かったおねがい




次男坊は体操教室の🤸跳び箱でケガをしたらしく父ちゃんに電話がかかってきたらしい💦


焦ってお迎え行ったらただの打撲だったようで一安心魂が抜ける最近次男坊が賢くなり?ものごとをオーバーに伝えたり、大人を悩ませる言い回しを使ったりするのでなかなか頭を悩ませている煽り

先生と帰りに少し話し込んでいると、家に帰ってから、「さっき、お家で話したお友達のこと、〇〇先生に言ってたよね?内緒🤫にしてくれないならもう母ちゃんに何も言わないよ?」などど脅してくる4歳驚きこっわっ!変な方向に成長しないでくれー魂が抜ける


なんだか仕事も家庭もぐったりだーと父ちゃんと現実逃避して、もし懸賞にあたったら、、の話しで仕事やめて何をしようかと盛り上がっていたらお兄さんに、「取らぬ狸の皮算用やな」とつっこまれ夫婦で頭がハテナ🤑❓

最近得意げにことわざを使ってつっかかってくるが、頭の悪い親たちには意味が理解できないので全く響いていない真顔いいのか悪いのか、