今日は、前回の健康診断で引っかかって初めての胃カメラ魂が抜ける魂が抜ける寝てる間に終わったので良かったけど、ピロリ菌がいたので薬を飲まないといけないらしい絶望こわい〜絶望絶望昔薬の薬疹で何度か入院したことあるのでアレルギー反応でないか心配大泣き




明日から飲むの頑張ろう‼️と今日はたこ焼きとかき氷🍧食べに行こうと学校帰りのお兄さんとお姉さん誘ったが、、お兄さん宿題で忙しいとら断られ、お姉さん友達と遊ぶ約束してると断られた、、


仕方なく次男坊と2人だけでかき氷タイム泣き笑い


学校帰りの特別感が嬉しかったようで、店員さんに向かって大声で、「めっちゃおいしかった!!ごちそうさまでしたー‼️👍」とグッドポーズしながら去っていく次男坊🤣店員さんがすごく喜んでくれて嬉しかったな〜✨わたしも見習わなければ💦