明日も仕事だし、、と疲れ切ってたら久々に夕飯食べに連れてってくれたピンク音符

土曜日の夜の外食ってなんか特別感ありうれしー飛び出すハート


食べてみたかった10円パン🥐

500円するのね💦



チーズ伸びておもしろー🧀




そしてずっと欲しかったスニーカー👟買ってもらった

ニューバランス と悩んだけどNIKEに⭐️服に合わせやすそうで嬉しい〜チュー飛び出すハートありがとう〜





父ちゃんが仕事で名護まで出掛けたらしくわたしの大好きなケーキ屋さんでプリン🍮買ってきてくれた目がハート目がハートやはりNo. 1👏


明日はこどもたち父ちゃんと動物園行くらしい!?

いいなぁ〜〜✨母は頑張ってはたらくぞー泣き笑い