今日は午後から次男坊の発表会へダッシュダッシュ

堂々と楽しそうに頑張っていました🎶



終わったらみんなでお参りへダッシュやっと行けた魂が抜ける


可愛い4歳コンビ🩷おみくじはいつも通りお姉さんだけ大吉泣き笑い


今年はお兄さんの辰年🐉今年は年明けからいろんなことが起こりすぎて、我が家も体調不良も多く落ち着かない日々だったが💦幸せな年になりますように、、

お兄さんは初めての受験✏️目標達成できるといいね✊




わたしはというと、こないだの人間ドックの検査でまさかの検査結果ゲッソリゲッソリゲッソリ来週病院行かなければ😭


やはり人間ドックって大事だな、、辛い〜

今年は父ちゃんも本厄らしい真顔しっかり検査して早く安心したい😮‍💨



みんなそれぞれ目標は決めたので突き進むべし‼️