年末はみんなで集まって誕生日会したり、、


仲良しのお友達とヒルトンでディナーしたり🍽️🎵


バタバタの中楽しく過ごせたびっくりマーク

そしてやっと大晦日の今日は仕事休み!!朝から遅すぎる大掃除🧹まったく終えることが出来なかった、、

父ちゃんの年越しそばよだれ年々レベルアップしとる⤴️



お裾分けしてもらったオードブルで年末感飛び出すハートありがたや〜


明日はお休みなので嬉しい〜泣き笑い久々に家族でゆっくり過ごせるスター




今年はお兄さんがどーしてもカウントダウンしたいと頑張って起きている、、



眠くて死にそう、、と粘っているお兄さんもう白目やん



疲れ切ったカウントダウンだったそう泣き笑い起きれてよかったね

来年は辰年の🐲お兄さん!!来年は色々と挑戦の一年になりそうなお兄さん電球頑張れよ〜びっくりマークびっくりマーク


わたしは今年一年振り返ると色々辛かった思い出しかない魂が抜ける目標だった家族旅行は達成できたのでそれはよかったな…。来年はもっとお兄さんと過ごす時間をかけるのが目標‼️

さらば2023年!!来年は得意なことを探して今よりレベルアップの一年にするぞびっくりマーク