クリスマス🤶🎄な今日は小学生組の終業式びっくりマーク

しかし、原因不明の体調不良でお姉さんまさかのお休みチーン最後の日くらい行ってほしかったー



そしてサンタクロース🎅がくる朝

夜な夜な地味に設置、、



どうやらお気に入りのポケモングッツだったようで朝から興奮🤩



次男坊はクリスマスが終わった今朝も5時過ぎに起きたようで、私の耳元で、母ちゃん今日もプレゼントあったらどーしようラブラブと発言してて早朝から吹いた爆笑




お姉さんは、たくさんのアクセサリーグッツに


ピアスやらネックレスやら髪飾り



これも可愛かったー⭐️



あとはディズニーのピアノ楽譜🎼



お兄さんはマリオワンダーのカセット電球みんなでやったら面白かった〜


わたしから父ちゃんにはスケッチャーズシューズ👞

プレゼント🎁


念願のアイスケーキ食べてお家でゆっくりクリスマス🎄でした電球



北谷とかイルミネーションとか行きたかったなぁ〜ネガティブ冬休み入ったのに30日まで仕事なので何にも家のことできないーネガティブ今年も最後まで仕事第一な一年だったなぁ、、

冬休み映画くらい連れて行きたい〜{emoji:596_char4.png.悲しい}