先週は次男坊のお遊戯会でした目がハート

沖縄市で3時半からスタートだったので、夜のディズニーオンクラシックに間に合うかヒヤヒヤ💦



次男坊はというと、物怖じせず大きな声でセリフ言ったりみんなの立ち位置チェックしたりしてて堂々としてて終始お兄さんとお姉さんとクスクス笑っていた🤣4歳がここまでできるんだな〜💦と先生たちには本当に感謝🥲





そしてお姉さんと急いでコンベンションセンターへ

沖縄公演は四年ぶり⁉️らしい飛び出すハート



始まる前からグッツ販売みたりワクワクくるくる


お姉さんはガチャガチャでティンカーベルゲットしていたびっくりマーク



そしてフルオーケストラと生歌の迫力に感動感激🥺

まるでミュージカル🎤でお姉さんも目がキラキラ👀ほんとに楽しそうだったキラキラ


帰りの駐車場地獄で1時間半かかり魂が抜ける帰ったの11時前になり疲れすぎて次の日の仕事がマジ辛かったが、、絶望お姉さんが喜んでくれて良かった飛び出すハート目がハート

男子たちはクラシックやライブなど全く興味を示してくれないので、唯一お姉さんが付き合ってくれるので嬉しい飛び出すハート


そして親戚がディズニーランド行ってきたらしく可愛いお土産持ってきていたラブクリスマス🎄ディズニーいいなぁ飛び出すハート