いい夫婦の日びっくりマークお姉さん9歳のお誕生日🎂

おめでとう🎈㊗️


自分の誕生日を今か今かと楽しみにしすぎて夜も寝れないし、朝も早起きする日々無気力

ようやく誕生日を迎えた🎊





プレゼントは父ちゃんに新しい三線買ってもらってたあんぐりキラキラキラキラすごく高かったらしい煽り💦

お姉さん大喜びチュー

来月発表会があるので新しい三線で弾けると大張り切りびっくりマーク良かったねー目がハート




そしてお誕生日はずーっと焼肉食べ放題行きたい‼️と言っていたのでキングへ飛び出すハート




よっしゃー食べるぞ〜飛び出すハートと張り切ってる中、なぜか次男坊がトイレ🚽ばっかりで騒がしくなかなか落ち着いて食べれない焼肉煽り


そのあとも色々あり、なんだかどっと疲れた焼肉だった😓もう子供たちと行くのは辞めようネガティブ



しかもお姉さん焼肉に当たったのか胃もたれか次の日嘔吐🤮して学校お休みチーン


お騒がせな次男坊とお姉さん魂が抜ける小さい頃から全然変わらないぜ〜泣き笑い


そして私からのプレゼントはディズニーオンクラシック🎁


めちゃめちゃ良かったー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートはあ〜余韻に浸って幸せ〜

って帰ってきたら父ちゃんにイライラムキームキー幸せ気分返せー!!