先週は我が家に赤ちゃんがきたーチュー

まだ首の座ってないふにゃふにゃの赤ちゃん👶


話しかけるとにっこり返してくれる癒しな存在キューンキューン





これには次男坊もデレデレ目がハート赤ちゃんが帰ってからも母ちゃんー!!赤ちゃん欲しい!早く産んでー!!とずっと言うてる泣き笑い



友人は大変なお産だったので、聞いてるだけで手に汗握る状況だった悲しいほんとに出産って命懸けだ、、無事に産まれてくれてありがとうぐすん




塾から帰ってきたお兄さんも久々のだっこにニンマリ😁



またすぐにでも遊びに来てほしーよだれすぐに大きくなっちゃうー爆笑


子供たちも楽しい一日でしたスター



そして週末は従兄弟たちにお誕生日パーティーしてもらった子供たちキラキラ

3人ともライカムで欲しいものを思う存分買ってもらっていた煽りハッハッハッ羨ましすぎるー‼️




幸せな1日だったらしいチュー




ポケモンドーナツ🍩美味しかったー飛び出すハート