今週は次男坊の高熱から始まった我が家、、

やはり、流行りのインフルA😷

 

2日間40℃超えで久々にキツそうだった

ネガティブネガティブ

ようやくマックのポテト🍟食べたい、、とのこと

そして恐れていたお姉さんにもうつってしまい2人とも引きこもり生活ネガティブ

熱でうなされて夜中に変な歌うたったり、意味不明な行動したりと、怖くてなかなか眠れなかったネガティブ

ようやく元気になったのでよかった赤ちゃん泣き


お兄さんは元気マンマン

何やら3分クッキングで見たポテト餃子を🥟作ってくれるらしい


見事に1人で60個完成❗️細かく作るのが昔から得意なお兄さん。わたしの作った🥟なんかより綺麗に作るので尊敬🫡



明日は仕事だガーン真顔休んだ分働かねばネガティブ