父ちゃんが出張から帰ってきた〜ネガティブわたしも仕事だったので、妹にお泊まりしてもらい3人見てもらった泣くうさぎ疲れただろうな〜タラーまじ感謝🥲 



食べたかったお土産と、珍しくわたしにアクセ買ってきてくれたーラブうれしー


そして帰ってきてからはHONDAに新しい🚙の受け取りへびっくりマーク

ブラックのようなパープルのような欲しかった色飛び出すハート

今度の車はフリードハイブリッド🚙

三列シートでこのサイズのファミリーカーはなかなかないので去年からずっと悩んでて、シエンタとも迷ったけど、フリードへ決めたびっくりマークステップワゴンより小回りきくし運転しやすくなったチュー



最近の車は携帯の動画流せたり、ドライブレコーダーが携帯と連動できたりと便利な機能がたくさんあるのね目がハート




新しい車の名前はお姉さんが名付けて、なぜかキャップ君‼️となった真顔


そしてローン地獄が始まる〜ネガティブネガティブ頑張って働こう、…




わたしの相棒になるキャップ君🚗我が家へようこそ♪大切に乗るぞ〜びっくりマーク