子供達の大好きな宜野座道の駅へ行くことに🏃‍♀️

まずは腹ごしらえ🍚海ブドウ大好きな👬ふたり




そして着替えて水遊びスタート爆笑


おおはしゃぎで2時間は遊んでいたガーン



見ている方はただただ暑い🥵羨ましいわ〜



待ってる間ウロウロしてたらハンドメイド市やっていた目がハート



めちゃ可愛いピアスゲット😍❤️ここのお店全部可愛くて悩んだ〜💦どれも安かったのでもっと買えば良かったな(T . T)



600円だって目がハート飛び出すハートかわいすぎる〜キューンお姉さんからも好評


父ちゃんがゲットしていた北海道ソフトクリーム🍦も美味しすぎた飛び出すハートやっぱ宜野座だいすきや〜✨



水遊びからの次は隣の公園遊び魂が抜ける


父ちゃんとわたし、もう朝から夕方まで疲れすぎてもうグッタリ😓

子供たちは東南植物楽園より、断然道の駅のほうが楽しかったらしい笑い泣きですよね〜💦



またすぐにでも行きたい‼️とのことチュー楽しかったね〜


今日で我が家が13年お世話になったステップワゴンが引き渡す最後の日だったので、帰りの高速は頑張ってわたしも運転!!いつも助手席で大口あけて寝ているが煽り💦

今まで家族を安全にいろんなところに乗せてくれてありがとう赤ちゃん泣き

最後は18万キロ近く走ってくれていて、父ちゃんのメンテナンスのおかげで全然トラブルもなく、パワーもあるし、燃費問題以外は困っていなかったけど、さすがに買い替えることに🚗

子どもたち3人も生まれるとはあの頃は思ってなかったけど、あの時買っててよかったな〜✨お疲れ様でした泣き笑い

連休たくさん遊んだのでわたしは仕事無気力三連休かぁ。いいなぁ〜ぐすん