お姉さんはやりたがっていたメガネ👓屋さんが終わっていて落ち込み気味泣やはりお兄さんとお姉さん3時間は足りなかったかな〜、次男坊にはいいくらいの時間だったビックリマーク


仕方なくフラワーアレンジのお店や




バッチ作り

 

ちょうど作ったあとそのキャラクターが出てきて自慢していた🤣お姉さん会えて大喜びスター



お姉さんは意外にもマジジャンが面白かったらしいビックリマーク

キッザニアって子供の知らない一面が見えて、親も楽しい😀



たくさん遊んで、そのあとはホテルへ移動‼️

初めての🚃電車にウキウキの次男坊

ビルが高いね〜🏙️と沖縄との違いに子供たちびっくりしていた💦



しかし乗り継ぎに切符🎫購入に夫婦でアタフタチーン難しすぎる!危うく違う電車乗るとこだった💦

お兄さん、空いてるのに吊り革掴みたいとわざわざ立っていたタラー


無事に舞浜駅に到着!

そしてホテルのバスが🚌お迎えに来てくれたキラキラ

今回泊まったホテルは三井ガーデン東京

コンビニ付いてて毎日すごく助かった泣き笑い


そしてチェックインしたので、イクスピアリへ移動して夕ご飯へびっくりマーク

気になっていたレインフォレストカフェへ

ジャングルみたいキョロキョロ


中では動物が動いたり、⚡️雷がなったり子供たち大はしゃぎお願い



キッズメニューも美味しそうだったキラキラ



今日一日の楽しかった事をみんなで話し合いながらとても楽しい時間でした飛び出すハート



そのあとはお兄さんが食べたがっていた生のリンゴ飴を購入🍎


このりんご飴がめちゃめちゃ美味しくて、最終日にも買いに行ったチュー


そして食べてみたかったクリスピー🍩ドーナツを購入🍩

ホテルでみんなで食べて感動🥺🥺沖縄にもできて欲しい〜




ホテルの温泉にゆっくりつかって眠りにつきましたキラキラ1日目から濃厚な1日で楽しかったなぁ〜

なんなら1日目が1番平和だったな〜泣き笑い