サイコーすぎるえーんやっとやっと沖縄が頂点に飛び出すハート

去年の天皇杯からの悔しさが忘れられず、やっとつかんだ勝利🏅


岸本の涙に😢もらい泣きしそうだーーー

嬉しい一日でした☺️



土曜の夜はお友だちと久々に食事会スター

北谷の中華料理👩‍🍳のお店


初めて中華が美味しいと感じた日キラキラ

いつも胃もたれするので中華料理なんとなく避けてたけど、中華料理ってこんなに美味しかったんだキョロキョロ



今日の夜はまた父ちゃんが外でお肉焼きだした、、

夕飯はお肉、焼き鳥とおにぎりとお味噌汁のみ!

これだけで満足してくれる子供たちタラー


そして大好きなイートイートのチーズケーキ買ってきてくれた飛び出すハートラブ


サイコーすぎるチュー

幸せな週末でした♪


今週は台風🌀くるのかこないのか!?

仕事が忙しい時期なので週末まで仕事だし、どうにか停電だけは避けたい魂が抜ける何事もなく過ぎ去ってくれますよーにお願い