お姉さんが半年前から指の付け根に突起物があり、気になっていたのでやっと整形外科へ行けたダッシュダッシュ


原因がわかって少し安心😮‍💨大きくなるまで様子見らしい💦今後痛みとかなければいいな⤵︎


そしてお兄さんの歯医者の🦷検診へ電球お兄さんずっと虫歯ゼロ❗️すごーびっくりマークハッ

春休み中にお姉さんも行かなければダッシュやはり平日の休みって大事だわ予防

次男坊は兄と姉が休みなのが分かってるので、自分も休みたいアピールすごい煽りアセアセ

しかし次男坊いたら病院も行けないし、宿題もなかなか進まないので行ってくれると助かるネガティブ

しぶしぶ登園しながら、「みんな休みなんだから絶対早くお迎え来ないと許さないからね物申すびっくりマークびっくりマーク」と捨て台詞をはいて行きやがった真顔アセアセ先生も苦笑い真顔





旅行に向けてお兄さんに旅のしおりを作ってもらうことにびっくりマーク自由に書いていいからと言ったら、旅のテーマ「家族で旅をたくさん楽しもう」と書かれていた🤣宜しく頼むぜースター