今朝はWBCのために朝からテレビの前でスタンバイ📺

朝ごはんもお姉さんホットサンド作ってもらい、お昼は仕事から帰宅した父ちゃんにブーブー文句言われながらつくってもらい、母はテレビの前にかじりついて全く動かず真顔だってめちゃくちゃすごい試合だし最初から最後まで見逃せなかったのでしょうがない凝視



お昼すぎてようやくお出掛け〜電球



車の中でも試合のハイライトみて、みんなにブーブー文句いわれる、真顔

山川も代打頑張った〜ぐすん



みんなで北谷へお散歩🚶‍♀️ほんとはモーニング行きたかったけどまた次回だな💦



牧港のブルーシールへ行きたかったのだが、激混みで諦めたオエー



今月行けるといいなぁ〜春休み行ってみようかな




父ちゃんと私はハンバーガー🍔 




父ちゃんデカすぎてかぶりつけず指差し味も美味しすぎたキラキラ



ポケモン探していい運動になった気づき



気になってたサーターアンダギーのアイス🍨やっと食べれたラブラブ




デザートまで堪能して楽しかったな〜🎵





帰ってからもWBCの再放送見ようと楽しみにしていたのに家族から大ブーイング👎煽り煽りちくしょー!!

明日仕事休みてーーー{emoji:625_char4.png.ネガティブ}