今朝は久々にお友達とモーニングへ気づき

北谷のコナズ珈琲へラブラブ



朝早いのに北谷はすごく賑わっていてびっくりハッ

可愛いお店だったな〜



そして店内でマスクしてる人が誰もいなかったびっくりなんだか解放感すごかったなぁダッシュお友達の職場ももうマスクはしてる人居ないらしいポーンこれを機にたくさんイベント再開してほしいダッシュ


わたしはチキンサラダ🥗ラブ



エッグベネディクトも美味しそうだったニコニコ

久々に大きな口開けて笑った気がする泣くうさぎ職場では脱マスクはまだ出来ないけど、、やっぱり顔見て会話するのって幸せなことだな、、





スピリチュアルの占いカードが面白くて🔮盛り上がるチューこーいうの大好きやわ〜

たくさん話してたくさん笑って美味しいの食べて、、なんだか気持ちもポジティブになったにやり



今度は家族でモーニング食べに行きたい〜キラキラ父ちゃんに連れてってもらおうかなにやり