WBC影響されまくりの我が家、、高校野球も一回戦突破したしラブはぁ〜楽しみがいっぱいラブラブ


次男坊、早速バット購入して野球練習⚾️

こないだバスケ🏀させる!と張り切っていたのに🤣



父ちゃんは今年もパッションフルーツ🥭購入キラキラ

おいしくなってくれますように✨



何やらタームの苗も貰ってきたようでバケツで🪣育てるらしい⁉️うまくいくかなぁ〜




夜は久々にお好み焼きスターもらったズッキーニも焼いてみたらめちゃ美味かったびっくりマーク



そして父ちゃんからもらったホワイトデーを一つずつ食べるのが毎日の楽しみにやり



今週は久々に土日休みだったのでゆっくり過ごせた〜泣くうさぎキラキラ明日もゆっくり起きれるのご嬉しい泣くうさぎ