今日はやっとじぃじの確定申告提出できたー笑い泣き泣今年も無事に終わることができてどっと疲れが笑い泣き

午後は旦那さんも休んでランチへキラキラ


Aランチでりゅうちぇるが食べてるの見ててずっと行きたかったローズガーデンへチュー

昔二人でデートで行ったな〜スター相変わらずボリューミーで美味しかったキラキラ




そしてずーーっと気になっていたスラムダンクチューラブラブやっと見れた泣くうさぎ


マンガ全巻読んだし、アニメも見たしわたしたちの青春🏀オープニングからカッコ良すぎた。てかこんなに泣ける映画だったのね💦

てか夫婦で映画だなんて、子供たち生まれてあったかな!?お互い子供たちと行くことは多いけど、二人で映画見る時間が取れるなんて贅沢すぎる時間の使い方だと思っていたので子供達に申し訳ない気持ちだったけど、見てよかったー笑い泣きキラキラそして次男坊には絶対スポーツやらせよう指差しと夫婦で決意🤣影響うけまくりアセアセキングスも見に行きたくなったーチュー