お姉さんが最近ハマってるちいかわ🐱?

わたしは見たことないが、クラスの女子の間で人気らしいダッシュかわいくて食べれない〜ラブといいながらすぐなくなっていた不安




お兄さんは毎日寝る前にパソコンゲームにハマり中🎮


私もじぃじの確定申告でPCかなり💻助かってるので本当に買ってよかった〜ネガティブお兄さんに使いこなしてもらって色々母に教えてほしいわ〜



最近ひらがなが読めるようになった次男坊は外でも文字を読もうとしたり、車の番号や電話番号の数字などが気になる様子‼️お兄さんの小さいころそっくりやな‼️やはり男の子は通る道が似てるのかな〜



こっちおいで〜‼️‼️と大声で叫ぶとほんとに魚が集まってきて周りに爆笑されていた🤣いつもムードメーカーな次男坊爆笑