土日は久々に家族みんなお休み🎵

我が家はそろそろ車🚗の買い替え時期なので車探しへダッシュダッシュ


イベントが色々とあり子供たち楽しんでいたキラキラ



車問題、、ファミリーカーにしようか5人乗りにしようか、夫婦でタイプも違うしなかなか決まらないネガティブ


早めに決めなければ💦



そして日曜日は従兄弟たちと体育館借りてバドミントン🏸へ

今後は子供たちの為に定期的に開催することにキラキラわたしも体動かしたいので楽しみが増えた🎵



ぼくちんもずーっとラケット振り回していた🤣シャトルが当たるようになってきて楽しそうだった爆笑


動いた後のたこ焼きとカキ氷サイコー






そして夜はおばあちゃんの👵お誕生日祝いへキラキラ



大正生まれ、97歳のおばあちゃんスター

お兄さんが生まれた時もわざわざバスに乗ってお風呂🛀入れてくれたこと、まだ覚えていた😭


なかなかコロナで会えていなかったので、親戚みんなで集まれて嬉しかったなぁ〜キラキラ

スペシャルケーキでみんなでハッピーバースデイ🎉

お姉さん、この日を楽しみに三線でハッピーバースデイ練習していてみんなで歌えて良かったなぁキラキラ


月曜日、咳も筋肉痛も辛すぎるけど頑張るぞ〜予防