月曜断食をはじめるらしい旦那さん不安始めた理由は、お姉さんのグサッとくる一言びっくり女子って怖いわ〜煽り


リバウンドしにくくなるダイエットらしいアセアセいつまで続くのか見ものだわ泣き笑い



なんとなくわたしも意識するようになった笑い泣き とりあえず胃をちっちゃく戻さないといけないとのことあせる

野菜中心意識していかねば💦







今日は父ちゃんに休んでもらって次男坊の3歳児検診へ行ってもらった💦無事に問題なく終わって一安心DASH!DASH!

 



明日は次男坊のお弁当🍱の仕込みしてたら、お姉さんが中途半端に開けたマシュマロが固くなっているのを発見不安夜な夜なチョコマシュマロスコーンなんか作ってみた、、どうしたわたし真顔魂



明日早起きがんばろ〜凝視