先週、幼稚園からインフルもらってきた次男坊ネガティブ魂まさかの注射打っていなくてかなり強く当たっていたネガティブ

ほんとに申し訳なくて、久々に凹みまくっていた⤵︎

毎年必ずみんな注射打っていたのに、今年タイミングが合わなくて私しか打ててなかったから毎日ビクビクネガティブ


みんなでマスク生活、次男坊隔離して誰にもうつらずやっとこさ学校🏫いけたー笑い泣きDASH!DASH!DASH!よかったよーー




隔離期間中には、お姉さんのピアノ🎹の発表会もあり、家族みんなずっと楽しみにしていたけど妹に付き添ってもらったアセアセ




来年はみんなで行けますように、、


ふるさと納税で頼んだお酒やキムチが🥃わたしの楽しみに照れ


そろそろ神宮にお参り行かねばDASH!DASH!