週末は旦那さん仕事で居なかったのでおうちでダラダラしたかったけどふとん1めちゃいい天気だったので公園へDASH!

あったかくて気持ちかったなぁ〜ニヤリ

  


お兄さんの後ろくっついて追いかけ回していた🤣



久々にフリマにも行ってみた🎵

恐竜の🦖コスチューム300円でゲットラブ今年のハロウィン衣装早々と見つかって良かった〜泣き笑い

お気に入りすぎてこれでお出掛けしたい❗️と大はしゃぎ泣き笑い





今日は久々に地元へドライブ🚙

大好きなクレープ屋さん❤️相変わらず美味しかったキラキラ



そしてじぃじの畑のあるヒージャー川へ



景色も良くてなんだか心洗われる笑い泣き



まさかのイモリ捕まえていた驚きうげー

エビやら魚がたくさんあんぐり


水も冷たくて気持ちよかったな照れ子供たちまた行きたい‼️とずっと言ってるあせる



子供たちとゆっくり過ごせた土日でしたDASH!

明日からまた頑張ろー笑い泣き