ハロウィンは明日だけど今日も張り切って仮装👻

さすがにお兄さんはもう外でしてくれなくなったな〜💦


次男坊は明日は大好きなポケモンのゲンガーになるらしく大張り切り🎃



そのままの格好でライカムでお菓子たくさんもらってきたむらさき音符楽しかった〜🎵



帰ってからは明日のお友達用のお菓子もお姉さんに詰めてもらって無事完成ネガティブあせる



日本シリーズ最後までハラハラだったな〜💦宮城くんが頑張っていたのでオリックス推し目がハート飛び出すハート

日本一嬉しい〜笑い泣きキラキラ

明日で10月も終わりか〜💦なんだか年末に向けて焦りが不安  

てかほんと最近辛いニュースが多いな⤵︎悲しい普通に過ごせている日々に感謝していかなければ…。