今日は久々に親友ちゃんたちが遊びに来てくれた飛び出すハート

少し見ない間にすごくお兄ちゃんになってるチュー


我が家のお兄さんが大好きなようで、お兄さんに遊んでもらって嬉しそう爆笑その横で若干ヤキモチ焼いて不貞腐れている次男坊がおもろい🤣




誕生日プレゼント🎁に可愛すぎる折りたたみ傘🌂

なかなか自分の為に買えないので嬉しい〜ラブ


アプリコットのティラミスも美味しすぎたラブ幸せ〜ラブラブ

ありがとう😭


ハロウィン👻やらせたくて暑い中お着替えさせる母たちゲラゲラ可愛すぎた〜恋の矢




父ちゃんが作ってくれたソーキ汁美味しかったなぁ、、お客さんが来た時にはいつも旦那さんに何かしらお願いして作ってもらってみんな喜んでくれる泣き笑い拍手


わたしも得意料理見つけたい真顔



親友ちゃんの子が帰る時に、お兄さんも一緒に帰る?と聞いていてめちゃ可愛すぎた爆笑飛び出すハート

次男坊ももう少し落ち着いて欲しいなーネガティブ