今日は旦那さんが結婚式💒へ参加する為に読谷村へ送迎へビックリマーク

このご時世で結婚式なんて久々なので、参加せずともなんだか嬉しい泣き笑いなんの心配もいらない普通日常に早く戻って欲しいな魂が抜ける




父ちゃんをホテルへ送った後は近くのお菓子御殿へ


紅芋タルトの工場に興味津々な子供たち👶



やっぱりサイコーだぜ👍と嬉しそう笑い泣き




お昼は四人で沖縄料理ひらめき電球海ブドウが大好きなお兄さんあせる




次男坊が撮ってくれた一枚よだれ撮ろうか?と気を利かせて言ってくれるのが一丁前できゃわいい目がハート小さい頃のお兄さんみたいだな🤣





その後は北谷へむらさき音符ゲームしたりブラブラお散歩



ずっと行きたかった念願のパン屋さんに行けた目がハート飛び出すハート

ホリエモンのカレーパンめちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート


なんと小学生以下の子供は一人一個150円で買えるシステムらしい目がハートキラキラなんてステキなお店飛び出すハート

試食もできたし絶対また行きたい拍手




今日はお姉さんとお揃いむらさき音符お姉さんのTシャツはわたしが去年まで履いていたやつ笑い泣きもうお下がりが着れるようになったんだびっくりマークちょっとビックリ驚き




夜は従姉妹たちが来てくれて、楽しそうな子供たちでした♪


こんだけガッツリ遊んで楽しんでいたくせに、父ちゃんが帰ってくると子供たちいっせいに駆け寄って、やっぱり休みの日は父ちゃんと遊びたかったよ〜チューだと、無気力無気力ひどい、、信じられない無気力


やはり遊ばせ上手なのは父ちゃんなんやろな〜魂が抜ける

明日はゆっくり過ごすぞーびっくりマーク