お兄さんのお誕生日はスポッチャに行きたい‼️と前からずっと言っていたので四人でラウンドワンへびっくりマーク

次男坊は幼稚園へ泣き笑いすまぬ〜

そしてみんな考える事同じなようで、小学生のお友達に遭遇爆笑


四人でバドミントン対決🏸が1番楽しかった目がハート


父ちゃんとお兄さんはゴーカート乗っていたひらめき電球




お兄さん、はじめてのローラーブレード🛼

転びまくってお尻が痛いと騒いでいた🤣


わたしの小さい頃はブームで乗りまくってたなー爆笑

お姉さんはローラスケートに挑戦⛸



わたしも若い頃、友人たちと夜中から朝方まで通い詰めたな泣き笑い酔っ払いながらローラースケート爆走してた記憶真顔懐かしき思い出不安



まさか今度は子供達と楽しむ日が来るとはあせる




そしてまだ遊びたい気持ちを抑えて急いで映画館へ🎞

どーしてもワンピースの映画が見たかったらしい

その間にわたしはランチしたりゆっくりショッピング目がハート

満足そうに戻ってきた3人だが、父ちゃんだけ目を真っ赤に腫らして出てきた凝視


そんなに感動したの?と子供たちに聞くと、全然泣けるシーンなかったけど、、との事真顔

とりあえず歌がすごく良かったらしいので、わたしもレンタルでたらみたいなー目がハート




そして夜はじぃじも呼んでお誕生日会🎂

フルーツたっぷりのタルトを絶対食べたかったとの事泣き笑いよかったね飛び出すハート


いつも本当に家族想いで、頼りになるお兄さん赤ちゃん泣きわたしが仕事から帰ってきて疲れた⤵︎と休んでると、「大丈夫‼️あと15年だけ頑張って‼️父ちゃんより稼いで仕事やめさせてあげるから‼️」と真面目に言ってきて、その言葉にいつも爆笑🤣しているが、気持ちが嬉しくていつもこっそり泣いている母泣き笑い

そしてお兄さんは、高校卒業したら絶対に青森か山梨に住みたいと決めているらしい泣き笑い理由はテレビでみた美味しい果物をたくさん食べてみたいからだそう、、爆笑昔からずっとブレないなあせる

お兄さんの夢が叶いますように⭐️10歳おめでとう㊗️