次男坊が幼稚園の芋掘り遠足でたくさんのお芋掘ってきた目がハート

みんなにあげるためにたくさん頑張った‼️とのこと笑い泣きありがとう✨



弟に乗られたり叩かれたりやられ放題のお兄さん汗汗少しは怒ったりして欲しいわ〜ネガティブ

兄なら絶対怒らないと調子乗りまくってる次男坊魂が抜ける





今日は仕事から帰ると近所の子と自転車🚴‍♀️乗っていた驚き3歳児すげーな煽りあせる




今日はみんなでエンダーへ行って遊んだらしいひらめき電球

いいな飛び出すハート目がハートわたしも久々に食べたい〜



たくさん体を使って遊んだようで、珍しく夕飯もたくさん食べて七時半には寝てしまったポーン




小学生たちは明日運動会キラキラ天気も晴れそうで良かった目がハート

手先が器用なお姉さんはゼッケン縫うのめちゃ上手ポーンポーンすごいな



運動会楽しみだな飛び出すハートグラサン