あっという間に10月になってる不安仕事が忙しい時期なので日曜日なのに7時まで残業⤵︎😭辛い、、


今日はお姉さんと次男坊は父ちゃんと公園へ遊びに行ったらしいキラキラ



次男坊がとっても嬉しそう〜✨



お兄さんはというと、初めて友達4人と待ち合わせをして遊びに出かけた驚きもう家族で出掛けるより友達と遊ぶ方が嬉しそう赤ちゃん泣きガーン

みんなで鬼ごっこしたりかくれんぼしたり遊んだらしいが、友達みんなSwitch🎮もってて使い方が分からないお兄さんは隣でじーっとみんなのゲームを見ていたらしいガーン可哀想すぎる🤣

かといって、もうSwitchは欲しいとは思わないらしく今度はパソコンが💻欲しいとのこと真顔いうと思ったー

 わたしも使いたいしそろそろ買ってあげたいが、PCに疎く何がいいのかさっぱり分からない魂が抜ける

もうすぐ誕生日だし考えなければ💦

はぁ⤵︎一生働きたくない〜ネガティブネガティブパート時代が天国だったな⤵︎😭