週末は久々に仕事帰りに女子会へひらめき電球目がハート

ずっと行ってみたかったしゃぶしゃぶ🥩屋さん

一人専用鍋🫕でたらふく食べて大満足よだれ

たくさん喋って楽しかったなぁ飛び出すハート




そして夏の我が家の定番‼️サンシーのかき氷🍧🤫

一杯60円という破格の値段でフワフワかき氷🍧が食べられるチュー


今年からは次男坊も1人分デビュー目がハート

めちゃめちゃ幸せそう不安



あまりの暑さにベランダプールも疲れるので、お風呂にて泡風呂🛁今年の夏もたくさんお世話になります煽り




そして今日は小学生チームは日曜参観日びっくりマーク

学校に行くまでの道のりで夫婦汗だく💦煽り煽り

次男坊はよゆーに楽しんでる

お兄さんとお姉さん、重いランドセル🎒背負って毎日えらいぜ絶望



お兄さんもお姉さんも前に出て発表して頑張ってた、キョロキョロ



ご褒美に、お兄さんが行きたがってた大戸屋へダッシュダッシュ

全力ではしゃぎまくってた次男坊、電池切れチーン


1番疲れたのはお兄さんとお姉さんでしょ、、爆笑


たくさん楽しんだ週末でした気づきグッ今週は週末も仕事泣き笑い頑張るぞー😤💪