週末は久々の晴れ間だったDASH!DASH!シーツやカーテン洗えてスッキリびっくりマーク今年の梅雨はほんと長く感じた予防



土曜日は実家へ向かいながら従兄弟たちとお出掛け飛び出すハート

奥武島のおそばやさんへ♪お兄さんは父ちゃんと図書館にて試験勉強煽り💦



そして父ちゃんへお土産のお刺身を買って、行きたかったタピオカ屋さん🧋へ




優しい姪っ子ちゃんが撮ってくれた🤣


外はめちゃめちゃ暑過ぎて少し歩くだけで汗だく💦

このかき氷みたいなアイス🍨美味しかったなぁお願い




そして日曜日は父ちゃんとお兄さん、いよいよ試験へ出掛けて行ったキョロキョロ

会場に着き、まさかの筆箱を忘れたと取りに戻る父ちゃん不安ほんといつもやらかす物申す


試験から帰ってきて、、何故か達成感に浸ってるお兄さんと、落ち込んでる父ちゃん凝視

これでお兄さんだけが受かってたらおもろいなー爆笑


次男坊は父ちゃんにストライダー買ってもらい早速乗りこなす歩くさすが!!


そして父の日&父ちゃんお誕生日🎂だったので手巻き寿司でお祝い飛び出すハート


プレゼントはサンダルと名刺入れひらめき電球ひらめき電球


しかし、、ケーキが買えなかったのでまたあらためてお祝いしなければ💦



スタバのメロン🍈食べれた目がハート飛び出すハート想像より美味しかったチュー