週末は土曜日が休みだったので、雨の中みんなでお出掛け☔️

去年の誕生日に買ってもらったSamanthaの財布👛がハズレだったようで、皮がポロポロ剥がれてきてここ最近めちゃストレスだった凝視

父ちゃんが少し早いけど誕生日プレゼント🎁とあしびなーへ連れてってくれた目がハート



coachと悩んだけどケイトスペード♠️にすることに飛び出すハート

やはり大好きなピンク❤️

父ちゃんありがとう😊✨可愛い〜チュー



そして今日はずっと行きたかった乳がん検診で那覇までDASH!DASH!

少し痛みがあったのが気になってたので行けて良かった魂が抜ける子供の検診はすぐ予約してパッと行けるけど、自分の事となるとなかなか腰が重いもやもや

結果なんともなかったので本当に良かった泣き笑い飛び出すハートしかし授乳を終えてもう3年近く経ってるのにまだ母乳が出る悩み、、昇天どーにかならないのかな、、



お昼は旦那さんの職場の近くのずっと行きたかった港川のカフェエリアへ目がハート平日休みが出来てから二人でlunch行く機会が増えて嬉しい⤴︎



わたしは1番人気のポップオーバーlunchよだれいろんな味が楽しめて美味しかった飛び出すハート

港川エリア他にも気になるお店がたくさんあった目がハート

また来月行ってみようかな飛び出すハート


帰ってからはお姉さんピアノ🎹お兄さんそろばん🧮次男坊のお迎えと豪雨の中行ったり来たりとバタバタ☔️ネガティブダッシュダッシュダッシュマジ雨のせいで忙しさが倍になる魂が抜ける早く梅雨あけてくれーーー