ずっと探してたダイソーのピザミックス🍕‼️昨日やっと見つけたラブ




まさかの百円でピザ生地が作れるなんてびっくり3分で生地が完成‼️

早速トマトベース🍅ピザと




シーチキンポテマヨピザ🍕欲張って大きく作りすぎて半分に割れてしまった💦

味はバッチリ美味しすぎたチューびっくりマークびっくりマークこれは見つけたら買いだめしなければ‼️

子どもたち全然食べ足りないらしい煽り



午後は少しお出掛けダッシュおにゅーのバックにご満悦のお姉さん指差しきゃわわ飛び出すハート

  


めちゃめちゃジャンキーなチキンが食べたくなって夕方きら急遽ケンタッキーへラブ


お兄さんとお姉さん、ホットパイに🥧感動‼️

確かに今日寒いし美味しすぎたラブ

夕飯もガッツリ食べてしまった真顔


姉からふるさと納税の美味しいアイスクリームをもらいご満悦な子どもたちニコニコ


週末は食べてばっかだった凝視凝視