プレゼントでもらって以来柿の種チョコにハマってる我が家ラブいろんなお店の柿の種チョコ試して見たけど、1番美味しいのはネットでお取り寄せしたやつニヤリ

チョコが厚くて甘じょっぱいのにハマる〜目がハート




そして雨な☂️週末はお家でおやつ作り🍪



ミッキークッキー🍪次男坊もなかなか上手に型抜きしてるびっくり




お隣さんにも持っていくとたくさん作ったのに、子どもたちつまみ食いし過ぎてあっという間に無くなった不安


夕方買い物ついでにスタバへラブ新作フラペチーノ飲めたー飛び出すハートチョコのやつも気になる‼️




お姉さんが自分のお小遣いでかわいいバック購入していたびっくり自分のお金でカバンを買うなんて成長びっくり


しかし、肩掛けバックにして持ちたいらしく、100均で紐を買ったので縫ってあげようかな晴れ