スタバのバレンタイン新作タンブラーがずっとほしくて、、でも今金欠中だし💸ってずっとネットで眺めてたら、かわいそうに思ったらしい旦那さんがサプライズで買ってくれてたー😭



きゃわいい〜マットピンクチュー

趣味やコレクションなど全くないわたしが唯一集めてるスタバのピンクシリーズ飛び出すハート

はぁ飛び出すハート眺めてるだけで癒しキューン指差しもちろん使いまくってるが💦

最近仕事のことでかなり落ち込み気味だったので、新しいタンブラーでバレンタインフラペチーノ飲んでこよう❣️




そして大量すぎるバナナが🍌畑で取れたのでお姉さんとケーキ作り‼️


バナナチョコケーキ🍌しっとりしていてめちゃめちゃ美味しい‼️明日も同じの作ろう指差し



ケーキにうるさい次男坊からもグー歩く


夜は鉄板餃子🥟焼きびっくりマーク

テーブルが広くなり食べやすくなったのが地味に嬉しい晴れ

しかし、、白菜と春雨の餃子🥟は子供達には不評煽りいつもの冷凍の王将餃子がいいらしい魂が抜ける頑張ったんやけどな、





そして学校帰り、お姉さんと次男坊の髪をカットしてきた🦰



次男坊は誰かに切ってもらうことが好きらしく、美容室めちゃ大喜びする驚き珍しい子だわ、、





お兄さんは、父ちゃんに勉強スペースを色々カスタムしてもらいここで過ごすスペースが増えてきたびっくりマーク


壁に穴を開けなくてもいいなんてすごいアイデアびっくり




今日は小学生組は1時半には帰宅するらしい凝視

夕飯どうしようかな〜