昨日は急な津波警報かなり焦った💦外で緊急放送が流れてるけどどーしていいか分からず、子どもたちは寝てるし、避難グッズもないしであたふたしてニュースを見ることしか出来なかった不安


朝起きてマジメお兄さんがほらみろ!と色々書き出している💦親がなかなかやらないので自分で準備し始めた無気力反省⤵︎




昨日は畑のシークァーサーの実を二人が絞ってくれてめちゃめちゃ美味しいジュース🥤が飲めたラブこれはハマる〜❣️


明日も作ってもらおう晴れ

ぼくちんも毎日必ずキッチンに登場{emoji:オエー}オモチャとか全然遊ばないし{emoji:真顔}兄弟3人の中で1番遊ばないかも、、


末っ子パワー全開で、だれかと遊んだり話したりかまってくれないとイヤなので、一人遊びが苦手{emoji:タラー}


唯一静かなのは本を読んでる時くらい、、




そしてとうとう前歯が抜けてはーもーなお姉さんは、今日がピアノ🎹発表会

基本ノリとフィーリングで生きてる女子だが、さすがにちょっと緊張しているらしい{emoji:キョロキョロ}{emoji:びっくりマーク}

落ち着いて頑張れ👍✨



お兄さんのプレゼントでもらったZARAのジュースカッコいい{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}23.5センチって、もうすぐ抜かされそうだな💦

次男坊にもオソロでほしいなぁ{emoji:ラブ}