クリスマスファンタジーの🎄チケットを貰ってたけど、コロナでずっと躊躇してて💦

どーしようか迷ったけど長居せず人混みから離れて見に行こうと行ってきた‼️


そんなに混んでなくて良かった‼️ゆっくりお散歩楽しめた🚶‍♂️




真っ暗だったらもっときれいだっただろうなぁ〜✨


   


そんな中突然恐竜たちが🦕出現‼️次男坊写真撮って🤳と大喜び🎵



急な動きが結構怖くて💦頭をかじられたお兄さん、お姉さんもめちゃビビってる爆笑


末っ子のよゆーさに夫婦で爆笑🤣本当に2歳児とは思えない、、

今日は出かける時に何も持たずに出発しようとした兄に、「携帯もったか!?」と玄関から呼びかけていて兄は、「あ!忘れてた!ありがとう💦」と2歳児に返事をしていてびっくり‼️驚きまさに私と父ちゃんの口調や口癖を真似ている驚き

お姉さんは学校行く前に「マスク持ったか!?」と言われるらしい煽りこぇ〜〜💦汚い口ぐせ気をつけねば💦全部マネっこな恐るべし2歳児





そしてメインのオーロラの前にビンゴ大会があったので参加してみることに‼️

うちには強運なお姉さんが居るので当たる気しかしないびっくりマークお姉さんにカードを購入してもらい、ビンゴになったら絶対テレビ📺お願いね‼️と張り切って準備してたらスタート早々に1番乗りでビンゴ{emoji:びっくり}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}

早すぎる展開に会場のため息がすごかった💦💦


あんなに打ち合わせしたのに、お姉さんステージでパンダの🐼ぬいぐるみにしようとしたらしく、お兄さんが必死に止めてテレビ📺にしてくれたらしい{emoji:煽り}{emoji:ダッシュ}


やった{emoji:飛び出すハート}{emoji:ラブ}いつもお世話になりまくってるじぃじがまだブラウン管テレビ📺なのでプレゼント出来て良かった{emoji:飛び出すハート}

 

オーロラアトラクションもノリノリで楽しかった🎵

しかし今年の運、もう使い果たした感満載{emoji:泣き笑い}{emoji:ダッシュ}