今年こそ❗️ソファーと食卓テーブルを買い替えたい魂が抜ける


引っ越しの時に10万程で購入したソファーがハズレでこの状態{emoji:ネガティブ}



高さや座り心地も申し分なく、レイアウトも色々変えれるしすごく気に入ってたのに⤵︎😭


我が家がソファーで過ごす率が高いのもあるが、、、

今度こそ失敗したくない‼️

昨年からずーっとニトリやOK、モールなど色々見てまわってるけど、なかなか予算的にも見合うソファーに出会えていない😭やはりネットで買おうかな⤵︎

お兄さんはロフトベットを検討中{emoji:びっくりマーク}

寝ぼけて落ちないかだけが心配{emoji:凝視}







そんな中、お姉さんは初めて姪っ子ちゃん宅へお泊まり{emoji:びっくりマーク}

幼稚園のお泊まり会もコロナで無くなったし、初めてお家以外で🏠家族と離れるので、本人は朝からウッキウキ{emoji:目がハート}



変なところで神経質なお姉さん…なんと11時近くまで起きて、朝は4時に起きてみんな起こしてたらしい{emoji:チーン}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}まじ迷惑すぎる



次男坊は同級生だと思ってる姉が居ないので少し寂しそう煽り



そして従兄弟たちからプレゼント🎁もらって大喜びな子供たち{emoji:飛び出すハート}



次男坊寝かしつけて4人で3時間ほど遊んだけど終わらなかった🤣なかなか面白い✨


次男坊にはトミカプラレール{emoji:スター}懐かしいな〜お兄さんもハマってた{emoji:キョロキョロ}{emoji:飛び出すハート}



グローバルの3人お揃い服が可愛すぎる{emoji:ラブ}嬉しい〜星




お姉さんの服も可愛い❤️早く着けてお出かけしたいな〜{emoji:魂が抜ける}



次男坊の保育園は来週休園だし、、小学校もきっと来週から何かしら出てくるよね…今年こそコロナに振り回されない年にしたいと思ってたのに{emoji:ダッシュ}{emoji:ネガティブ}