今日はお姉さんの7歳のお誕生日クラッカーおめでとう㊗️

 


プレゼントはとうとうピアノ🎹を購入チーン衝撃の値段だったけど💧お姉さんが本気でやりたいと言うので買うことにあせる

レッスン料もだが、こんなにお金かかるなんてゲロー私の小さい頃も姉と弟と3人で🎹通ってたので親は大変だっただろうなチーン

届くのはもう少し先なのでお姉さんの反応が楽しみ🎵

   


従兄弟からは欲しがってたミニオンのホットケーキ🥞作りキラキラもらってたキラキラ

可愛い😍

これで朝ごはん1人で作りたいらしいおねがい




来月は次男坊とお姉さんの七五三の写真撮りに行けるかな〜💦

あんなにぷくぷくで薄毛のお姉さんがあっという間に7歳か〜💦

面影が全くない🤣



最近勉強が大嫌いなお姉さん💔毎日泣きながら宿題してるゲローお兄さんに勉強しなさいなんて言ったことないのに、お姉さんには毎日宿題やりたくないと泣いてるしチーンそしてお兄さんに毎日教えてもらいながらこなしてるタラータラー一年生でこれって大丈夫かしらチーン



とりあえず苦手なこともあるけど、元気で楽しそうに学校に通っているのでお姉さんにはこれがいいのかな真顔あせる
7歳もお姉さんらしく、楽しく過ごせますよーにハート