今朝はお兄さんと次男坊は朝早くからカットへ出かけて行った‼️

お兄さんと同時にカット出来たらしい✂︎バリカンも2回目なのでよゆーだったみたいで良かった💦お兄さんになったールンルン


お姉さんは皿洗いがやりたい❣️とやってくれたラブわたしが一番嫌いな家事なので助かる〜笑い泣き



そしてずっと行ってみたかったかき氷屋さん🍧へ行ってみたラブ





サラサラふわふわのかき氷🍧これは完全にスイーツだ‼️わたしと父ちゃんはミルク🍫チョコレート




メロンもレモンも美味しすぎるラブ珍しくお兄さんが絶賛してた




外で食べれるのもいい感じ〜また来週も行きたい笑い泣き



帰ってきてからお散歩しながら🚶‍♂️おっきいじぃじのお家に遊びに行ったり、、






最近味を占めて保育園帰りに毎日サーターアンダギーやらちんすこうやらもらいに行くので夕飯を食べなくなってきた問題真顔真顔

次男坊にとっては最高の場所タラー



楽しい一日でした🎵