今日は中秋の名月で8年ぶりの満月🌕らしいキラキラ

じぃじがふちゃぎを買ってきてくれたビックリマークお姉さん大好きなので大喜び😍次男坊も小豆の部分食べて美味しい❣️とのこと、、




ちょうど隠れちゃったけど💦🌕綺麗に見れた⤴︎みんな大喜びキラキラお姉さんは何やら一生懸命お祈りをしていた笑い泣き

少しずつ夜が涼しくなってきたな〜



 
知らぬ間にお兄さんが、おじいちゃんに敬老の日のお手紙を送っていたらしいキョロキョロひらめき電球ひらめき電球



言葉には出さないけど、大好きな従兄弟たちと集まってご飯を食べる事をずっと楽しみにしているお兄さんあせる次男坊の誕生日がなくなったのも一番落ち込んでたな💦来月の誕生日はみんなで集まれるといいね👍