明日は敬老の日なので久々にじぃじの顔を見に南城市までお出掛け🚗

じぃじの大好きな刺身を買い求めに来たけど、残念ながら閉まってた⤵︎😭


海鮮丼食べたかったなぁ⤵︎😭


大好きなポテトに興奮🍟



すぐに取り合いしてなくなったタラーそしてご飯を求めて移動❗️


めちゃめちゃ久しぶりにチャーリーレストランへビックリマークビックリマーク

昔よく行ってたな〜❣️子供たちと来るのは初めて❣️




懐かしのハンバーグステーキラブ変わらない味ドキドキ

目的のアップルパイも買えたラブルンルン




そしてずっと行きたかったクレープ屋さんWAKA  WA KAへおねがい安くて美味しかったキラキラまた行きたい〜‼️


ほとんど二人に食べられたけどガーン



両家のじぃじたちにも久々に会えて良かったなぁ〜
やはり、孫たちに会えるのが一番嬉しそうキョロキョロ

今日は一日中昼寝なしで大騒ぎだった次男坊キョロキョロ


7時には寝てしまったのでゆっくり鬼滅の刃見れた❣️
わたしは映画まだ見てないので楽しみだな〜✨




久々に家族みんなで遠出して楽しかった一日でした⭐️

明日も父ちゃんは仕事らしいガーン休み一日のみやん真顔もやもや

わたしはゆっくり起きるぞ〜{emoji:056.png.にやり}