次男坊の保育園の休校が終わったと思ったら、今度は小学校がコロナで休校にダウンダウン

お姉さんはクラスに陽性者が出たらしく、はじめてのPCR検査ガーン

大丈夫だとは分かってたけど、結果待ってる間はヒヤヒヤだったもやもやもやもや


陰性と電話がありホッとしたぐすん
お姉さん、可愛いイヤリング集めにハマり中キラキラ

100均で見つけたラブかわいい💕



父ちゃんが買ってきてくれたダンキンドーナツ🍩
我が子たちはミスドよりこれがいいらしい💦



三連休だけど休校中なのでもうずーっとどこも行けず、、そのおかげでお兄さんとお姉さんリップスティック?が乗れるようになってる笑い泣き


早く涼しくならないかな〜タラータラー