小学生は今日で1学期終了‼️お疲れ様キラキラ

通知表を持ち帰った二人、、

お兄さん。。◎が少ないムキー△はないがどの教科も積極性がないらしい真顔わかるわ〜

いつも通り、先生の言葉は誰に対しても優しいの言葉汗むしろ3年間それやん真顔それ以外書くことないのか⁉️


逆に心配してたお姉さんは小学校では頑張ってる様子ポーン✨性格もそれぞれで面白いわ〜


そしてまたしても恐れていた事態ガーン

次男坊の保育園がまたもやコロナで2週間休園するらしいゲローゲロー嘘でしょ、、

このご時世仕方ないのはわかる。誰も悪くない。  だけどこないだも2週間休んだばっかりやんゲロー


なんだかずっといたちごっこな気がしてならないDASH!DASH!


預け先もないし、、助けを求めて役所に相談📞したら、どーにもできないの一点張り笑い泣き同じ職場のママさんは同じように園児にコロナが出てるけど、保育園が考慮して預け先がない子供は預かってくれるシステムを作ってくれたらしいのに、、なんでこんなにも違うんやーガーン


今日は父ちゃんが休んでくれたのでご機嫌キラキラ来週から恐怖ガーン




そして毎日楽しすぎるオリンピックチューわたしの1日の楽しみな時間お願いフェンシング🤺面白すぎる‼️



バドもすごかったなぁ〜お願い