台風のせいで休校になり5連休になったDASH!DASH!チーン来週の仕事が怖すぎるダウン  


次男坊は従兄弟からもらったおもちゃに大興奮ビックリマーク楽しそうだなぁラブ


そして今日は朝からテレビをゲットすべく、PARCOへGO‼️2歳になってやっとのれるようになったこれ‼️良かったね〜ビックリマーク



そして早々に決めてランチキラキラ5人もいるとフードコート中何箇所も回って、ベル❓をもって走り回りお金はどんどん飛んでいき、疲れしかないガーン



待ってる人もたくさんいるし早く食べなきゃ💦と謎のプレッシャー笑い泣きだんだん混んできたので急いで帰宅💦




帰りにアイスを見つけた子供たちハッこのあと次男坊、母ちゃんに取り上げられて大号泣タラータラー


そして帰ってすぐに父ちゃんが設置してくれたラブ50型でかーびっくりびっくりびっくり


4Kテレビ📺映像がすごくてみんなで興奮チュー


オリンピック間に合ってよかったーラブ





そして謎に夜から蒸しパン作りハッハッ



明日は何しようかな〜アセアセせっかくのお休みだから外で思いっきり遊ばせたかったけど、ずっと雨かな〜💦




夏休みはどこかホテルにお泊まりに行きたいと思ってたけど、沖縄は第五波がきてるらしいので無理そうかな⤵︎😭