先週金曜日から3日間熱発だったこの方、、お誕生日会の予定も延期に😭お兄さんとお姉さんが楽しみにしてたのに⤵︎


じぃじのサマーベットでくつろぐ二人





そして最近我が家でハマっているアイスキャンディー🍨100均の手作りできるやつに好きなジュース入れて食べるのが楽しいラブ



これなら次男坊もみんなと食べれるね〜幸せそうラブ



日曜日は父ちゃんが朝からスープ仕込んでそば作ってくれた酔っ払いドキドキもうその辺のお店レベルやな〜そのうち麺まで作りそう💦



そして、我が家ではプチ事件ゲッソリ

オリンピックも始まるし、台風も近付いてるというのに、テレビが壊れた📺チーンチーンチーンチーン

辛すぎる‼️オリンピックをテレビで見ることを今か今かと待ち望んでいたのに、こんな仕打ちないわゲロー今すぐほしい‼️持ち帰りしたい‼️なんだか最近凹むことが多いなぁ⤵︎



わたしの肌もマスク生活のせいか荒れ気味汗鏡を見るたび吹き出物をみてため息DASH!とうとう皮膚科へ行ってきた、、



完全に治るまでは2、3ヶ月かかるらしいがあせる根気強く頑張るぞ😭