我が家の癒し系末っ子ドキドキ無事に2歳を迎えましたラブ

おめでとう🎊㊗️

今日は保育園で誕生日会らしく、張り切って出発して行ったおねがい



昨日は家族だけでお祝い🥂嬉しそうで切る前のケーキにヨダレ垂らしていた笑い泣き


いつもロールケーキの端っこのスポンジのみだったけど、、昨日はクリームデビューラブ食べた瞬間「しあわせ〜」と言っていて爆笑🤣

みんなに、誕生日ありがとう‼️誕生日ありがとう‼️と言ってて感動🥺✨今朝も登園時に先生に誕生日ケーキ食べた‼️と伝えていて記憶力にもビックリ💦
末っ子だからか、あまりビデオ撮ってないので💦たくさん思い出残してあげなきゃ笑い泣き



去年の一歳の頃はまだ歩けなくて、赤ちゃん👶だったのが、今ではこんなに走ってお喋りして。。一年の成長ってものすごいなぁ〜✨

週末は姉ファミリーが来てくれるようなので楽しみ〜ラブ